忙しくて時間がない日の夕ご飯はおまかせ!【ベネッセの食材宅配】

2007年12月29日

大掃除

大掃除をしていたら、色々でてきました。

オープンテストや志望校別テストの結果や個別課題チェック表を
もう一度、見てみました。

精華小学校のテストなのに、
「幼稚園を卒園したら入りたい小学校はありますか?」の問いに

「鎌倉女子大グッド(上向き矢印)

と答えたらしく、チェック内容の空きスペースに鎌倉女子大と
記入されてあり、得点にはもちろん×がわーい(嬉しい顔)

ほかにもおかしいなぁと思ったのが、
「通っている幼稚園の名前はなんですか?」の欄に
「336人」って書いてあって。

得点は○になっていたので、きちんと答えたようですが、
聞かれたこと以外のこともペラペラしゃべったんだと
お受験でも普段でもまったく変わらないのもすごいなぁと
思いました。

1年間でずいぶん多くのテストを受けたんだなぁと改めて実感。
本当によく頑張ったんだなぁとつくづく感じました。

posted by まき at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

