忙しくて時間がない日の夕ご飯はおまかせ!【ベネッセの食材宅配】

2008年01月23日

発熱中

久々のブログ更新ですたらーっ(汗)

寒い日々が続いておりますね。
今日なんて雪がちらほら・・・雪

海の近くからか、あっという間に雨に変わり、子供は残念がって
いますが・・・わーい(嬉しい顔)

日曜日の夕方からうちの息子さん、熱を出していますあせあせ(飛び散る汗)

赤い顔をしていたので「もしや・・・」と思い、額を触ると
少し熱いかな?くらい。

念のためと思って熱を測ったら、なんと39,3℃あせあせ(飛び散る汗)

あまりの高熱と、感度の悪い私の手にかなり驚きました。
主人はすっかり呆れ顔。

結局39,8℃まで熱は上がり、
最高記録をうちだしましたがく〜(落胆した顔)

病院に行ったら、胃の動きが悪くなっているということで、
座薬を処方されそうになったら、本人が座薬に抵抗し、
点滴をすることにバッド(下向き矢印)

これだけの高熱なのに、インフルエンザの検査は陰性。

胃の不快感がとれた今、熱があってもすっかり元気だけは取り戻し、
今はお店屋さんごっこをすると、準備にいそしんでおります。


みなさま、くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ〜。


新入生説明会が終わった後だったのが、助かりました。

この日については、また後日。

posted by まき at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。