忙しくて時間がない日の夕ご飯はおまかせ!【ベネッセの食材宅配】

2008年02月11日

二度目のダウン

息子さん、またもやダウンしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

小学校の一日体験入学や、入院している妹との初の院内外泊が
予定されていたというのに、すべてキャンセルグッド(上向き矢印)

胃腸にくる風邪との診断で、本当だったら座薬で済むものを
「座薬はウ○チででちゃうからヤダァァァあせあせ(飛び散る汗)
と、前回のアデノウィルスに続きまたもや点滴たらーっ(汗)

点滴より座薬の方がいいと思うんだけどなぁ。

先生も呆れていました。

子供の血管はなかなか見つけにくいようで、いつも一度では点滴の
針が入りません。

今回はなんと4回
あっちこっちさされたようですがく〜(落胆した顔)

痛い思いしても点滴がいい息子さんって・・・。


楽しみにしていた体験入学も院内外泊もできなくて、
一番残念がっているのは体調を崩した本人でした。

体調管理ってムズカシイたらーっ(汗)
posted by まき at 19:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。