忙しくて時間がない日の夕ご飯はおまかせ!【ベネッセの食材宅配】

2008年03月06日

もうすぐ卒園

再来週にはいよいよ卒園ですぴかぴか(新しい)

この1年、本当にあっという間でした。

年長が始まった4月には、今の状態は想像できていなかったです。

小学校のお受験を決めてからというもの、
本当に忙しかったですあせあせ(飛び散る汗)

幼稚園に行っている間は下の子の病院に面会。
降園時間に合わせて帰ってきて、すぐにお教室。

毎日のことではなかったけど、よくまぁ、体力があったものだと
われながら感心してしまいます。

お教室通いがなくなった今、太っちゃうんじゃないかと思うくらい
すっかりゆっくりしちゃっていますわーい(嬉しい顔)



合格をいただいてから、入学説明会があって、そこで色々わかったこともあって。

なんとも縫い物が多いなぁと感じました。

体操着袋をはじめ、靴袋2枚、クレヨン・色鉛筆用のそれぞれの袋、
音楽室用袋・・・。

幼稚園より縫い物が多いとは思いもしませんでした。

上手ではないけれど、ミシンを使うのは嫌いではないので、
なんとか自分で頑張ろうと思っています。


明日はいよいよランドセルを購入しますひらめき


今月に入ってから卒パの練習やら、懇談会、幼稚園の大掃除と
大忙しあせあせ(飛び散る汗)

行くことを忘れないようにしなくちゃ・・・。




来週は園バスのバス停のお友達とのお別れ会です。

毎年年長から年少・年中さんにプレゼントをあげています。

今年は何にしようか悩んだ結果、これにしましたグッド(上向き矢印)



ジェットシューター ボールタイプ


最初は通販のヒラキで見つけたのですが、残念ながら在庫なしたらーっ(汗)

色々探したら楽天でも販売していたので、買おうと思ったら
やっぱり売り切れもうやだ〜(悲しい顔)

諦め切れなくて、販売会社に電話しちゃいましたひらめき

14個必要だったのですが、30個確保してくれて、なんとか
購入完了exclamation×2

子供たち、喜んでくれるかなぁ・・・?

posted by まき at 16:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。