忙しくて時間がない日の夕ご飯はおまかせ!【ベネッセの食材宅配】

2008年03月07日

教材販売

先日、小学校の教材を購入しに小学校に行ってきました。

ランドセルやメロディオン、算数セットに体操服、体育館履き。

今日は大荷物になるなぁ・・・と思いつつ、小学校へ。

やじるし通りに販売されているところを回り、最後のランドセルの
コーナーへ。

何が楽しみって、わが子が通う小学校のランドセルをやっと子供に
背負わせることができる!ってことでした。

ランドセルのところに体を向けた途端、
「申し訳ありません」って声をかけられました。

何か粗相をしたかなぁと思ったら、ランドセルの製造が
追いつかなくって、後日配送することになりましたって。


ちょっとびっくりだったし、ランドセルを背負うわが子を見れるのは
まだ先か・・・と残念ではありましたが、帰りの荷物が減って
ちょっとラッキーかなぁって。

ランドセルがなくても結構荷物が重かったんですよね。


家に帰ってから、早速、おはじきに名前シールを貼り付けました。

さんすうセットはこまごましたものが多くて、名前書きも大変そうですあせあせ(飛び散る汗)

袋類もまだ残っているし・・・。

入学まで残り1ヶ月。

私もいそがなくっちゃ手(グー)

posted by まき at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。