忙しくて時間がない日の夕ご飯はおまかせ!【ベネッセの食材宅配】

2008年03月18日

卒園式

今日、無事に卒園式を終えました。

あっという間の2年間でした。

通っていた幼稚園はかなり人数が多く、今年の卒園生は144名。

一人一人、園長先生から卒園証書をもらい、みな立派なものでしたぴかぴか(新しい)

幼稚園時代の記憶ってどのくらい残るんだろう・・・?と
ちょっと疑問ではありますが、大きな愛情で包んでくださった先生方と、たくさんのお友達のことを忘れずに育って欲しいなぁと願って
います。

卒園生の進学先の発表があり、ほとんどの子供が公立に進み、
私学はなんと我が家だけ。

他に2名、アメリカンスクールに通うんだとか。

ある公立小学校には、今年54名の新入生が入学してくると
その小学校の校長先生がお話されていました。

そのほとんどが、この幼稚園の卒園生。

その小学校も楽しそうだなぁなんて思っちゃいました。

それにしても、少ない人数でびっくりです。

最近の小学校はどこもこんなかんじなのでしょうか?



さあ、これからは小学1年生るんるん


どんな生活が待っているのかなぁ・・・?
posted by まき at 20:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。