忙しくて時間がない日の夕ご飯はおまかせ!【ベネッセの食材宅配】

2008年04月01日

いよいよ4月になりました!

いよいよ4月になりましたね。

去年組は新1年生ぴかぴか(新しい)

今年組の方はあと半年の頑張りです手(グー)


去年は「もうあと半年だ。間に合うのかなぁ」と不安に思っていました。

幼稚園が始まると、あっという間にGWゼミに突入。

それが終わったかと思うと、夏期講習の申し込みが始まって・・・。

夏期講習の請求がびっくりするくらいの金額がく〜(落胆した顔)

海外旅行に行けたんじゃない!?って思っちゃいましたもん。

みなさん、通帳の残高を見るのが怖いって話していました。


つい最近の出来事のように感じてしまいます。


本当にあっという間の1年でした。



入学式を数日後に控え、小学校に通うのも大丈夫かなぁとか、朝きちんと起きられるかなぁとかちょっと心配たらーっ(汗)

しばらくは一緒に行ってあげるつもりなので、私の準備が間に合うか・・・とか。

お弁当も作って、化粧もして・・・って一体私は何時に起きれば間に合うんだろう?

すっかり朝が苦手になってしまっているので、子どもより、私の方が辛いかもexclamation&question




今年も私立小学校情報フェアーが開催されますね。

横浜高島屋とランドマークで開催されたものに参加させていただきました。

開催場所によって来ている小学校が違うので、調べた上で出かけるのがいいかと思いますが、ランドマークはおすすめです。


直接、校長先生とお話できたり、小学校関係者と面談できたので、
ランドマークは行って良かったなぁと思いました。

出来ることなら、まだ余裕のある年中から参加させていただいていれば、もう少し気持ちに余裕があったかなぁとも思います。





付属の問題集で何回も楽しめちゃう知育玩具パズル&つみきのシリーズ!

posted by まき at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。