忙しくて時間がない日の夕ご飯はおまかせ!【ベネッセの食材宅配】

2008年04月05日

ロンポス

お友達と遊んだ時に、一人の子がこのロンポスを持ってきていました。

意外や意外、みんなこのロンポスに大ハマリるんるん


ケンカこそしませんでしたが、誰もが我先にexclamation×2という気持ちに
なっていて、順番が待ちきれないというような感じでした。


お受験には関係のない物かなぁ〜とも思いますが、
手先の器用さ、集中力を高めるにはいいもののように思えました。


もちろん、息子クンは「コレ欲しいグッド(上向き矢印)」を連発。


まだまだ先だけど、今年のサンタさんかなぁ・・・クリスマス



ロンポス4Dパズルゲーム



お出かけのおともに手軽に脳トレロンポスピラミッド[ロンポスピラミッド-R]






3歳からはじめられる 才能開発プログラム!
posted by まき at 01:22| Comment(0) | オススメ○○ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。